忍者ブログ

ビールを飲んで、ライブをして、本を読んでます。 あちこちうろうろしてます。一年に一回ぐらいぼやきます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100712musica001.JPG

先週末の土曜日にクーツェとかいうバンドのライブが吉祥寺曼荼羅でありました。

「子供向け☆ロックフェスティバル」というクーツェとかいうバンド企画のイベントで、小学生以下は入場無料、そして場内禁煙とロックとは思えないライブでしたがビールはガバガバ飲んできました。


出演者の皆さんに御礼

出演バンドのトップバッターはボッヘ。
爽やかでちょっぴり切なくてそしてやさしい歌と、透き通るような絶妙なコーラスにシビれました。会場全体がその歌声に聞き入りました。


そしてトリを飾ったラガーメン。
ビールとロックをこよなく愛する暑いステージに、いや熱いステージにAKとかいう人も大コーフン。生ビールおかわり!そう叫ばずにはいられません。


クーツェとかいうバンドでは今回、ガッツの笑顔よしこさんにキーボードとピアニカを弾いてもらいました。
笑顔さんのサポートでおっさんばかりのむさくるしいクーツェとかいうバンドが今までになく華やかに。ありがとうございます!笑顔よしこさん。またよろしくおねがいします。



ライブに遊びに来てくれた皆さんに御礼

なによりライブに遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。
今回初めて来てくれた方もいつも来てくれている方も、皆さんのおかげでクーツェとかいうバンドはやっていけるのです。これホント!
どうぞこれからもよろしくおねがいいたします。


そしてAKのぼやき限定特典で募集したクレーンの写真。前回のライブでは1枚も集まりませんでしたが、今回なんとお二人がクレーンの写真の持ってきてくれました。
なんだ、たったの2枚か。なんて言わないで下さい。AKとかいう人は本当に嬉しくてちびりそうでした。そんなステキなクレーンの写真をご紹介。


20100712musica002.JPG
Kさんより頂きました。


以前「色んな物にCDショップ風のPOPをつけよう」でアヴァンギャルドなPOPを書いてくれたあのKさんです。
当日は仕事だろうと思い連絡はしていなかったのですが、AKのぼやきを読んで夜勤の仕事明けからそのまま寝ずにライブに駆けつけてくれました。ありがとうございます。


20100712musica003.JPG
Fさんから頂きました。


「実は工場とか割と好きです・・・」とステキなカミングアウトしてくださったFさん。いつもAKのぼやきをご覧頂いて本当にありがとうございます。またライブで、いせやでお会いしましょう。あと、クレーン部の活動にもゼヒ!


そして今回もステージを撮影してくれたのはクーツェとかいうバンドのTシャツをデザインしてくれたまけいぬさんです。
BRIGHT AND CLEAR(オリジナルTシャツ販売)
てんちょーまけいぬ(ブログ)



ありがとうございます

というわけで、ライブに来てくれた皆さん、改めてお礼申し上げます。出演してくれたバンドの皆さん、本当にありがとうございます。またお会い出来る日を楽しみしています。


そんなクーツェとかいうバンドの次回のライブは9月頃の予定ですが今のところ詳細はこれからです。詳しい事が決まりましたらAKのぼやきでお伝えしていきます。


20100712musica004.JPG
恒例のご挨拶。まるで何かで優勝でもしたようなテンションですが何にも勝ってません。

PR
<< 237   HOME   遅刻 >>
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/28 AKとかいう人]
[06/27 おとなる]
[11/15 AKとかいう人]
[11/14 山崎 裕人]
[10/01 AKとかいう人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AKとかいう人
性別:
男性
自己紹介:
ビールばかり飲んでる。
特技は先送りと後回し。
バーコード
BEER
Copyright AKのぼやき by AKとかいう人 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]