忍者ブログ

ビールを飲んで、ライブをして、本を読んでます。 あちこちうろうろしてます。一年に一回ぐらいぼやきます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、クーツェとかいうバンドのライブがありました。
なにはともあれ、遊びに来てくれたみなさん、いつも本当にありがとうございます。

ほぼ一年ぶりのライブとなりました。
育児休暇中のメンバーや、これから出産をひかえた産休中のメンバーがいて、今回は少人数での演奏でした。といっても6人いますが。
今、クーツェとかいうバンドは出産ラッシュを迎えています。お子たちがぽこぽこ誕生して、今年もぽこぽこ誕生する予定です。

トップの動画は、遠い将来の世代交代も見据えた新曲、「さよならロックンロール」です。
いきなり出てくるお子は、ボーカルのノリーの息子です。
親父は「ロックはもう卒業です」なんて歌っているくせに、息子は0歳児にしてギターを触っています。

十ウン年前にノリーとAKとかいう人が二人で始めたこのバンドも、徐々にメンバーが増えていき、サポートしてくれる仲間が加わり、そして二世が誕生する時期になったのかと思うと、まさに「思えば遠くへ来たもんだ」の心境です。


さてさて、他の曲もどうぞご覧ください。


「ママパパインザハウス」




「どこ吹く風」




「虹のレインボウ」


というわけで、ライブに来てくれたみなさん、改めてありがとうございます。
メンバー一同、本当に感謝しております。
次回のライブは、毎度の事ですが未定です。決まりましたら、またお知らせいたしますので、今後ともクーツェとかいうバンドを、どうぞごひいきによろしくおねがいいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/28 AKとかいう人]
[06/27 おとなる]
[11/15 AKとかいう人]
[11/14 山崎 裕人]
[10/01 AKとかいう人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AKとかいう人
性別:
男性
自己紹介:
ビールばかり飲んでる。
特技は先送りと後回し。
バーコード
BEER
Copyright AKのぼやき by AKとかいう人 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]